安全・安心な食材宅配サービスの選び方

食材宅配サービスの選び方について管理人の「のりぱんまん」が食材宅配サービスを利用・比較しておすすめできるサービスを紹介します。そして気になった野菜関係の情報も発信します。

メリットばかり!新鮮な野菜を食べよう!

姪っ子のお弁当が幼稚園児とは思えないほど野菜(笑)

これが幼稚園児のお弁当って信じられますか?

美味しい野菜を小さいころから食べていると野菜嫌いの子供っていないんじゃないかと思います

特に歯ごたえのある野菜が大好物で、ソウルフードはきゅうりです。

f:id:carino-mare-doo:20180530222001j:plain


つやつやのサクランボ🍒その場って食べるのが最高の贅沢

実家で栽培しているさくらん

まるで宝石のようです。

洗ったりせず、その場で取って食べていました。

f:id:carino-mare-doo:20180530221645j:plain

トマトが鈴なり中!これからどんどん赤くなるよ

実家での野菜の中で№3に入るトマトです。

夏はざるに山盛りで置いているので、おやつ代わりに食べていました。

f:id:carino-mare-doo:20180530221841j:plain

すももちゃん💛甘酸っぱさがたまりません

傷が付いたらすぐに傷んでしまうスモモです。

早めに収穫して、家の中で完熟してました。

皮を剥いて丸ごとかじります。

f:id:carino-mare-doo:20180530221923j:plain

水分たっぷり新生姜 これでショウガシロップを作ります

薬味にも使用しますが、量が多いのでスライスしてショウガシロップを作ります。

ソーダで割るとジンジャーエール

紅茶に入れても風味が最高

風邪の予防や喉にも効きます。

f:id:carino-mare-doo:20180530222027j:plain

美味しい野菜は赤ワインにぴったり

フレッシュな野菜たちはそれだけで魅力的です。

歯ごたえ、風味

シンプルな料理方法の方が本来の味をしっかりと味わえます

f:id:carino-mare-doo:20180530222124j:plain

私は毎日新鮮なお野菜たちに囲まれて成長しました。

おかげで大きな病気もすることなく元気に過ごしています。

その時期の野菜は一年で一番栄養価が高く、みずみずしく美味しいものです。

食べたいと思ったらなんでもあるスーパーはとても便利ですが、できるだけ旬のものを食べるようにすると、それだけで今より元気な体を手に入れることができると思います。

体の中から元気な私は高齢出産にもかかわらず、初産で4時間という最高の安産を体験しました。息子も、すくすく成長中です。

そんな私の元気の秘密はおそらく新鮮なお野菜たちでしょう。

体づくりの基本は食生活から!

食べたものであなたはできていますよ♪

さあ、新鮮野菜生活を始めましょう。

f:id:carino-mare-doo:20180609003908j:plain